むずむず脚症候群 症状

むずむず脚症候群 症状

 

このむずむず脚症候群はもう本当に辛いの一言に尽きます。
かれこれ20年程の付き合いでネットが普及し調べるまで名前も解りませんでした。

 

発症はいつも何故か寝ようと横になって、何か不安事を考え出すと始まるんですが、
太腿から足先まで小さい何かで悪戯されてる様なむずむずに落ち着きません。
火照るのとはまた違うじわじわとした内熱があります。

 

考えるのを止めても時既に遅しで寝返り打とうが何しようがむずむずは止まらず
布団から足を出してぶんぶん動かしたりマッサージしても焼け石に水です。

 

頭は眠くて上半身は怠くて足はこれかいと自分で突っ込みいれて泣き笑い。
一度病院で話したらむずむず脚症候群の人結構いるけど決定的な治療が無いと3分にも
満たず終了でした。薬も無し。

 

考え事が引き金になるとしたらこれは神経性に関係するのか?とよく解らない素人が言うのもおこがましいですが。
どうかお願いですから、このむずむず脚の即効薬なり治療なり画期的な物が欲しいです。

 

考え事しなきゃいいと言われたらそれまでですが。